プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



漫画道 序章編

うっし!
久々に気合入れて投稿漫画描くぞーーーっ!
どこに投稿するかはまだ決めてないけれど、
キャラや大まかなストーリーは決まってる。
トラウマを抱えたじーさんが主役という斬新な設定だo(゜ー゜*o)
じーさんが主役のアイデアは、いくつか僕の中で眠っていたけれど、
これはその中の一つである。

内容はギャグアクションで、短編になるかな。
まぁ、僕のもっとも得意とする分野だから、
アクションの展開は湯水のようにアイデアが溢れてくるので
心配ないけれど、問題は背景だな・・・めんどくせぇ~(-o-;
何はともあれ、そこいらにある漫画とは
一味も二味も違う作品でいくんで、
隠れなおやんマニアは是非楽しみにしててくれ!
・・・どこに投稿するかは謎だがな。
・・・・・いや、完成するかどうかも謎っぽい。

とりあえず、ちと小耳だけれど、主役のじーさん載せておく。

jijii.png


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/5-3fc12074

 | HOME |  ▲ page top


