プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


剣闘士

『グラディエーター』という映画見て、
剣闘士もん描きたくなりました。アクションシーンはまかせろって
感じだけど、他の細かい下調べがめんどくさぁ~い。
・・・お得意の適当で行くかな~。
ギャグにしちまえば、何でも有りだしな(・_・)

で、吹っ飛んだ頭部の顔がこっちに向いていないのは、
小さなお子様でも読めるようにと、僕の優しい配慮であります。

rooma.png

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

たぬさんの所で知って、来ましたー。ふーん・・へぇー・・(キョロキョロ)。
(^^。画像いっぱいで楽しいですv。
トンカツの4コマ、「ぎゃー」の顔に大爆笑!「ぶ~」で済むかよ、自虐的なっ。
剣闘士モノいいねぇ、グラディエーターはSABIも特にスキな作品のひとつです。
これ作品の一部ですか?なんか頭が下コマに転げ落ちている所に遊び心を感じちゃいましたー(^^。。

どもども

よく来ましたね(笑)
あの吹っ飛んだ首は三コマ目と
四コマ目の両方に使えるようにと
配置してみたんですよ(笑)

この剣闘士漫画は本格的な漫画の
やつじゃないんですよ。
某所に投稿するためネタ絵です(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/4-e13c60e0

 | HOME |  ▲ page top


