プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


イラスト 『食らいたくないパイルドライバー』

なわけで、久々。
このイラストは、だいぶ前に、某お絵描き掲示板に
描いたのだけれど、ちょい汚いかな~っと思い、
速攻削除で、お蔵入りしてたやつです。
しかし、個人的にはお気に入りの一枚なのだ。

ま、ここは私が自由にさせてもらう場所なのであるから
アップしておく。むしろ食事中のあなたにこそ
見て欲しい一作なのだよ!
メニューは、もちろん…うひひ!(^m^)

パイルドライバー
スポンサーサイト

コメント

Frank Frazettaは凄い

「Frazettaは凄い」僕もそう思います。
画はまったく分からんと思っていた自分が、一枚の画を見ただけで思わずICONを買ってしまったわけですから、
ハリウッド映画などでも彼に影響を受けていると思われるシーンがありますが、ぜんぜんだめですね。
迫力がまるで再現できてない。画集は永久保存版ですね。

こんにちは。

えらく遅れました(^ー^;
コメントありがとう御座います。
Frazetta凄いですよね、特にマッスル好きや
リアルな絵が好きな人には感性が刺激される
かと思います。デフォルメされた絵も上手いので
凄いな~と。私はICONも含め画集は3冊持っています。
意外といいますか、男前なんですよね(笑)

>ハリウッド映画
今、CGだから何でも出来るってわけじゃないって事
なんでしょうね。

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどもども。

hanaeさん、初めまして!
参考にする所など、ここにありましたでしょうか?(笑)
何はともあれ、ありがとうございます。
よぅし!これからはバシバシ更新するぞ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/35-8d92cfa2

 | HOME |  ▲ page top


