プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


1P漫画 六山君

久々で何だけど、描く事はあっても書く事はない!
んなもんで、熱いメッセージをこめた漫画だけ
置いておく!

熱しやすく冷めやすい熟女好きの中学生六山君です。


rokuyama.jpg

スポンサーサイト

コメント

熟女好き

六山君の気持ちは痛いほどよくわかるぞ!
中学生の頃とか、異常なまでに熟女に憧れましたねぃ。
ホント、同級生の女子なんて目に入ってなかったですわ(笑)。
ていうか、もう少しで一周年だったのに…。
カウントダウンしてたのに…。

異常なまでにですか(笑)

私は高校生の時に出会った先生がサイコーに
ステキな人でしたね。容姿も性格も
とても可愛いらしい先生でした。
まぁ、だからといって、告白するとか
そんな感じではないですけど。自分の中では
その辺の線引きはしっかりしてました(笑)
まぁ、先生じゃなければわかりませんでしたが(笑)
ほんと、可愛らしかったです。

>もう少しで一周年だったのに…。
全然気がつきませんでしたが、阻止できて
よかったです~ふぅ~危ない危ない(笑)

おー!やっと新作が!!

お待ちしておりましたよv-237
相変わらず妙な登場人物に笑ってしまいましたv-411
六山くんの次のターゲットに興味ありますね~v-343
期待大ですv-363

この続き・・・

ネームは完成しております(笑)
次のターゲットも二人ほど用意しています(笑)

それはそれは

楽しみです~~~v-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/34-def3c22f

 | HOME |  ▲ page top


