プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



レジ打ち美人発見

この前、新しく出来た某百貨店に行って食品を買っていたら
とても美しいレジ打ちお姉さんがいた。
僕は偶然並んだのだけれど、内心凄くラッキーだと思った。
芸人・ヒロシに「綺麗なお姉さんのレジに並んでいるのに、
お客様こちらへどうぞと云わないで下さい!」とかいうネタ
があったけど、その気持ちがよくわかった気がする。

でもって、そのお姉さんが、前のお客のレジ打ちしている時、
「でこぽん」という言葉を発する事があって、単なるくだもの
の名前を云っただけなんだけど、どこか可愛い感じがしてよかった。
今度からそこの百貨店へ行く時は、綺麗なお姉さんのレジに
並ぶ事を僕はここに誓います。

ちなみにそれよりちょっと前に行ったお店のレジ打ちは、
キテレツそっくりなお姉さんで、これはこれでラッキーだった。
キテレツみたいな帽子かぶっていたから余計に似ていたというか
実写版キテレツ大百科というか・・・・神のいたずらというか・・・
何はともあれ、レントゲンで見ればみんな似たような骸骨なのに
肉付けすると色々と個性が出てくるから、人の顔って面白いな。

reji.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/3-8d16f953

 | HOME |  ▲ page top


