プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


くぅぃーす~。

テレビで久本雅美さんを見かけると、
ほとんどと云っていいぐらい、首に何かを巻いている。
あれは何故なんでしょう。首のシワが気になるのでしょうか。
確かに年齢による肉体の衰えの隠せない部分として、
首と手の甲は特にわかりやすい部分ではあるけど・・・。
でも、巻いてない時も見た事がありますが、別に隠す必要がないような?
それとも、他に何か理由があるのでしょうか。
何かに噛まれた跡を隠してるのかな・・・いや、待てよ
紐みたいなもんを首にかけてその跡を・・・ゾゾォ~。

さてさて、私の大好きな内田有紀ちゃんが芸能界復帰~!!
いかなる理由があるにせよ、離婚というのはおめでたい事ではないので、
有紀ちゃんの気持ちを考えると、喜んでいいのか複雑なんだけど、
一ファンとして正直に心情を云わせてもらえば・・・
非常に嬉しいのであ~る(笑)なんせ、芸能人の中で、
唯一握手した人が有紀ちゃんだし。ちなみに、手を握った
感触は、やべぇ猛者かも?って感じでした。(・_・;)

少し前に雑誌のグラビアで、離婚後、初めてその姿を見せましたが、
三年のブランクを感じさせない可愛らしさでした。まだまだイケル!
女優に離婚は付きもの!さらなる飛躍が待っているのだよ!
でも待てよ、数年したらまた結婚して、再び半引退なんて事も・・・うむぅ
まぁ、それはそれで、波乱万丈でいいかもね(笑)
スポンサーサイト

コメント

久本雅美さんは

実はアンパンマンのように、首が外れるとか?
何かで留めてないと、首が伸びてしまうとか?
外れるなら、ぜひブロッケン伯爵のコスプレをしていただきたいと切に思います。
こ…怖すぎるかな?

こちらのブログ、リンクさせていただきました。
よろしくです~(^-^)ノ
(最近では、「昼休みの続き」@焼きそばパンがツボでした)

それは怖すぎです(笑)

まぁ、私的には面白いですが(爆)
でも、あの首に何か巻くのはかえって
目立つような気がします。と云う事は、
もしかして、注目して欲しいのかもしれません(笑)

>こちらのブログ、リンクさせていただきました。
どうもありがとうございます。
こちらはすでにリンク済みですので!

>(最近では、「昼休みの続き」@焼きそばパンがツボでした)
あれも見てたのですね(笑)ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/29-00fca9dc

 | HOME |  ▲ page top


