プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルオーラ

ちぃす~おつかれ。

この前、自分のオーラの色を教えてあげようかと言われたので、
へぇ、そんな霊感みたいなのがあるのかと思ったら、
何の事は無い、本を片手に質問してきました。
その本は、人気番組『オーラの泉』で有名な江原啓之さんの著作
なのだけど、そんなんでオーラの色とかわかるのか?というか、
オーラって本当に見えるの?って感じなんだけど、とりあえず、
いくつかの質問に答えたら、自分のオーラ色が強制的に判明した。
「オーラの色は緑です」・・・って、み・・・緑!!
いやぁ~緑かぁ~。でも、緑とい聞いちゃ、喜ばずにいられない。
なんせ、私の一番好きな色だからさ。その時も緑色系統の服着てたし。

でも、緑色のオーラの意味というか、そういうのはなんかイマイチ
気に入らなかった。平和的で癒し系かな?んで、好奇心に乏しく無欲な
所があるので云々・・・みたいな~。なんか、ショボイ。
他にどんな色があるのか聞いたら、そう、ゴールド!!
金があるんじゃんか。意味も聞いたら、なんかよさげだったし。
金にしてくんないかな~。変わるのかな~オーラ。
七色のオーラまとってみたいな~霊感のある人にだけわかってくれる
すげぇオシャレって感じで。

んで、オーラスイッチとかあって、その日の気分で決められるといいな。
まぁ、私の緑は金色に輝く緑、ミドキン(勝手に造語)ってやつだろうね。
それなら納得しよう。

そうえいば、オーラで思い出した事があるのだけど、よく、街で
芸能人を見た人が「すげぇ~オーラ出てたよ」とか
「オーラ出てなかったぞ」とか云うけど、あれは嘘だと思う。
それは、テレビで見てる人が目の前に現れてビックリしたとか、
憧れや恋心からくる、ドキドキ感からくる錯覚だろう。
芸能人である事を知らない人から見たら、ただの綺麗な人だったり
カッコいい人とか、金持ってそうとか、デカイとかそんなレベル。

まぁ、収録スタジオなんかで観に行くと、余計にオーラの錯覚を
起こしそうだけどね、なんせ、プロのスタイリストやメイクの人が
これでもか!ぐらい仕上げて、さらに照明さんがビシッと決めるんだろう
から、錯覚も起こすよ。もし本当にオーラがあって、見えるのなら、
私が歩くだけで、みんなが眩しそうに目を細めるだろうに!
でも、そんな人は極一部の人間だと思う。
普通の人にとってのオーラは、可愛いか可愛くないか、カッコいいか
カッコよくないか・・・その程度。でも、それこそがリアルオーラだ。

よし、うまくタイトルに繋がった。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

あんまりオーラもないマンガ家です(^^)
友人はヨンさまオーラにひっかかって2年間山ほど無駄使いをしてしまったらしい。
韓流オーラはすごそうだ…(違)

わかりませんよ~(笑)

自分では見えませんから(笑)

>ヨンさまオーラにひっかかって2年間山ほど無駄使い
いやいや、その間はとても楽しかったはずですし、
良しとしましょう(笑)
私はそのようなオーラにはひっかかりません。
その辺りは割りとクールなんです(笑)

オーラって質問形式でわかるんですね!

見えるひとにそこはかとなく見える幻の世界なのかと思ってました(笑)
でも緑っていいなぁ。
自分が何色なのかちょっと知りたくなりました(笑)

えと、今日はブログを作ったのでお知らせに伺いました。
埋め込みのURLで「翠晶のたまご」という絵日記ブログです。
よければこちらとリンクさせていただきたいのですが…
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

私信込みコメント失礼しました ><

質問・・・

質問したからこそわかるのかもしれません(笑)
でも、自分では見えないので、本当にオーラと
いうものがあるのかどうかわかりませんね(笑)
でも、否定しても困るわけでなし、あるんだろう
って事にしています。でも、緑金(ミドキン)オーラ(笑)

ブログ、リンクに入れておきましたよ~。
私みたいに、超~不定期でやると楽なんで
無理なさらずに(笑)

そうします(笑)

もうすでにエンジン切れかかってますし(笑)

先ほどリンクさせていただきました~
ありがとうございますv ^^
ほどほどに頑張りますので今後とも宜しくお願いいたしますv

あっ緑じゃなくて、緑金ですね!(笑)

早い!(笑)

マイペースでやれば誰でも続くはずなので、
それでいきましょう(笑)

個人的には

 体調や精神状態で変わりそうな気がします、オーラの色。
 いえ、私には全く見えませんけどね(笑) 宗教系そちら方面の方々の著作(ネタ拾うのに良いんですよ)を統合した感じでは。

 でも、質問しないと判らないってのは、「そら、見えてへんのやん、オマエ!」ですね。

 妖しいヒト達にもニュー・ウェーヴがありますねえ、色々と。
 私はまだ、なおさんが行き逢ったタイプにはお目にかかってませんが、西日本は結構そーいう方々が多いので、そんなんに寄って来られたら、一言の元に切って捨てそう。
 「帰れ」

 ええ、シェパード隊長のように(笑) でも、暇なときはからかって遊ぶ。とても突っ込み甲斐があります。

ヤバイ時は何色でしょうねぇ(・o・;

夜遅く、人気のない駅のホームで電車を
待っていた時に、掌で波動を送るとか何とか
云ってきた不気味くんに私は出会った事が
ありますよ(笑)波動を送った後、
「どうですか?」って聞くから
「いやぁ、別に・・・」っと(笑)
ただ、あの時ほど、電車が来るのを
待ち遠しかった事はありません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/28-c3637c51

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。