プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ヒョードルVSミルコ

ついに実現します~ヒョードルVSミルコ!
格闘技ファンが待ちに待ったこのカード、非常に楽しみであります。
どっちの選手も好きですけど、勝つのはヒョードルかなぁ。
ミルコは打撃でKO出来なきゃ勝てそうにない。要するに、
KO出来る打撃が当たるかどうか・・・。

一方、ヒョードルは打撃KOとはいかないまでも、
寝技で判定や一本を取るテクニックが豊富。そのためには、
テイクダウン出来るかどうかにかかってるけど、
見た目は熊なのに(笑)猫のようにしなやかで、素早く相手を掬い
上げるあの投げだったら、おそらく出来るのではないか。
ミルコが蹴りを出した時がそのチャンスかもしれないなぁ。
ミルコのミドルキックを食らって肋骨折れようが、ヒョードルは
フルラウンド倒れないで戦い続けそうだしね。

どっちにしても、あのヒョードルが負ける姿が想像出来ないというのが
本音ですね。早くみたいなぁ。

ミドル級GPはどうだろう・・・
まずはシウバVSアローナ。
これはシウバが勝ちそう・・・アローナがシウバから一本取れるように
思えない。もしアローナが勝つとしたら、寝技で判定決着なんだろうけど、
膠着すると、すぐにスタンドに戻す今のルールでは、寝技で固める事の
多いアローナに勝つチャンスは少ないと見た!ただ、あの上半身から
して相当な腕力がありそうなので、もしかして打撃でKOなんて事が(笑)

アリスターVSショーグン・・・。
これも面白い試合になりそう。なんせ、若くてアグレッシブで、
打撃が得意な二人ときてる!つまんない試合になるわけがない!
勝敗予想が難しそうな試合だね~~アリスターは細いのだけれど、
パワーに対して柔らかく対応している感じで、あれは怖い気がする。
何よりもデカイ!大きな武器だね~フロント・チョークが得意なのも
わかるなぁ~ふところが深いし~ショーグンに勝ったら優勝するんじゃ
ないかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/21-bba7c6df

 | HOME |  ▲ page top


