プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


K-1じゃぱ~ん

なんというか・・・ボブ・サップ選手優勝って・・・(笑)
いいのでしょうかねぇ~あれで(-_-;
技術レベルが上がっていたなんて解説してましたけど、
それは今までのボブからしたらでしょ・・・
しょーもない蹴り出してさ(-_-;
それで勝っちゃうのだから、パワーというか身体能力の差が
モロに出てしまうヘビー級ならではの怖さですな(-_-;

ボブ・サップ選手は人柄とか好きなのだけれど、
K-1戦士として見た場合は好きではありません。
まず第一に向いてない。かといって、総合にも向いてるとは
思えないけど。一流って感じの選手ではないですよね~ボブちゃん。
どっちにしても勝っちゃったな~(笑)このまま世界大会でも
チャンピオンになったりして・・・・(笑)

一番面白かったのはセフォー選手の試合かな。彼は面白い試合を
してくれるので、いつも楽しみにしている。
チェ・ホンマン選手の試合は体格差ありすぎて、つまらなかった。
流血好きにはたまらなかったのかもしれないが・・・(笑)
というか、いじめにしか見えなかった。体重差のあり過ぎる試合って
選手は危険だし、技術の攻防もほとんどないし、無茶すぎるよ。
だって、体重差があり過ぎる場合、勝つには急所攻撃や不意打ちしか
ないでしょうに。漫画とか映画ではそういうの好きですけど、
実際の試合ではやめてほしいね。でも、そうなると、チェ・ホンマン
選手は相手がいなくなるなぁ(笑)

そもそも、そんな試合を組ませる事自体、選手を使い捨ての物としか見
てないというか・・・。まぁ、今は見てる側も、試合自体の見方が
ゲーム感覚なんだろうね。その内、ライオンと戦う試合が組まれる
かもしれない(笑)

butakakutous.png

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/18-529576ab

 | HOME |  ▲ page top


