プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


久々にブログ書きます。
ある人が三日でブログは飽きたと云ってたけれど、
僕はもう少しもったな(笑)
毎日書いてる人はたいしたものだと思う。
ブログが盛況?なのは、人は誰でも、自分を認めてもらいたい、
存在を知って欲しいという気持ちを持っているけれど、
それがブログという形で現れてるのではないかな。

僕は日記みたいなものは、部屋の奥にひっそりと置いてある
秘密の日記みたいなのが読みたいけれど・・・無理か(笑)
ただ、ブログはその人の人間性が垣間見えて面白いと云えば面白い。
いくら自分自身を文章で装っても、どこかにその人が出てるもの。
まぁ、ほとんどが僕の勝手な想像ではあるが、それもまた面白いのだ(笑)
実生活でも、喋らない人が一番わからない(笑)
スポンサーサイト

コメント

ブログ 三日で飽きたブレすけです。
毎日かける人は偉いです。

WEBサイトの更新も最近 面倒になってきました。週に一回 更新しよう。と決めてから面倒になりました。義務感ってダメですね。
もっと好きなことを好きにやろうと思って始めたのに・・・。

あ なおやん様誕生日おめでとうございます。

匿名にしたのに・・・(笑)

ブレちゃんには勝ちましたね(笑)

>義務感ってダメですね。
それもっちゃうとダメですよ。

僕は絵を描く事だけは義務感を
感じません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/17-c5b1990c

 | HOME |  ▲ page top


