プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


どっちでもいい料理ショー

今日は、ほとんど見た事がない『どっちの料理ショー』を見ました。
と云っても、最後の方だけですが。この後の『ダウンタウンDX』は
好きでよく見るのですが、たまに野球の延長とやらで、見たくもない
『どっちの料理ショー』後半部分を見るハメになるんですよね(笑)

毎回、二種類の料理を高級食材を駆使して仕上げ、最後は
ゲストの人たちにどっちかに決めてもらい、多数決で勝った方が
食べれるという番組です。まさに番組タイトルまんまの内容です。
僕にしてみれば、面白くもなんともないのですが、食欲という
人間の本能的欲求に訴えかけた番組はやはり強いですね・・・
・・・エロ番組もしかり(笑)

さて、この番組、SMAPの草さんがレギュラー?で出てるようなの
ですが、彼に好き嫌いはないのでしょうか?あるとしたら、
どっちの前に決まってますね(笑)ちなみに今日はニラレバ定食
と餃子定食でした。僕は後半から見たせいかもしれませんが、
完成したものを見た目で決めるのなら、ニラレバ定食に軍配が
上がるように見えました・・・が、結果は餃子定食の勝利。
もしかして、レバー嫌いが多かったのでは??とも思いたく
なるほどの大差がつきました。

とはいえ、僕もあの場にいたら、餃子定食にするでしょう。
何故ならレバー大嫌いだからキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そうそう、どっちの料理ショーで皮肉をこめた漫画を
思いついたのですが間に合いませんでした(・_・;
スポンサーサイト

コメント

レバー大丈夫だけど

選ぶとしたら餃子定食かなあ。
「どっちの料理ショー」って初期は料理じゃなくて諸々のモノをランキング付けて紹介してたような?
やはり一般大衆の興味はまず食べることなんでしょうか。

そう言えばこの前「どっちの料理ショー」で紹介されたお店でぱりぱり餃子食いましたです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

それは知らなかったなぁ・・・

食べる番組はなくならないでしょ?(笑)
漫画だと『包丁人味平』が初めてかな。
そう考えると、牛次郎先生は偉大だ(笑)

>でぱりぱり餃子食いましたです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
はいはい、どうせ食い逃げでしょ(-o-;

レバニラって言っちゃう

小さい頃見てた元祖天才バカボンでバカボンのパパは「レバニラ炒め」が大好きだったので ボクは「ニラレバ」じゃなく今でも「レバニラ」って言ってしまう。


>この番組、SMAPの草さんがレギュラー?で出てるようなの
>ですが、彼に好き嫌いはないのでしょうか?

ボクは草なぎさんが嫌いですけどね。(ドラマをあんまり見ないボクには草なぎさんはSMAPでパッとしない人って印象しかない。)

嫌いって・・・(笑)

SMAPファンに消されるぞ!(笑)
でも、パッとしないというのは、
確かにそんな感じはするけど(笑)

僕の周囲では、彼が元々は韓国ので、
チョナンカンいうキャラになり、
やっと母国語を堂々と話せるようになった
というのがもっぱらの噂です(・_・;

そういえば、書いてはみたものの、
僕もレバニラっていう気がする(笑)
そうかぁ、バカボンからかぁ(笑)
どっちにしても食べないけどね(・_・;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/16-3bcfa4eb

 | HOME |  ▲ page top


