プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



結婚ラッシュ

いやいや~凄いね~芸能界結婚結婚血痕ラッシュだよ!
このやろーーっ!(^ー^)

原田知世さん、乙葉さん、竹内結子さん・・・
その他色々さん(ヤロウはどうでもいい)
続いてるねぇ~びっくりっていうのはないけれど、
竹内結子さんはびっくりしたな。オメデタかよ!って(笑)
だけど、子供の教育上、無防備な婚前交渉よくないと
思うぜぇ~。まぁ、これが歌舞伎とやらの
伝統のなせる技かもしれんな~(・o・)

何はともあれ、結婚はめでたい事だ。
そんなもんにケチつけるなんて、
自分自身を辱めてるようなもんだから、
祝っとくぞ!!こんにゃろーー!(^▽^)

そういえば、前に小柳ルミ子さんが結婚した時、
「別れる時は死ぬ時です」って云ってて別れたのだけど、
まだ生きてるのはどういうわけなのかな~(・_・)
ったく・・・浮かれ気分の時は人間何を云うか
わかったもんじゃないよな(-o-;

古い雑誌とか読むと、色々な人のインタビューが載ってたりして、
色んな事云ってるんだけど、今のその人を知ってると、
結構、恥かしい事を語ってるんだよ。そういう事を
本人は覚えてるのか知らないけど、なかなか面白いので、
古い雑誌などたまには読んでみる事をオススメする。

でも、その時に語ってる事は別に嘘でも何でもなく、
その当時の素直な気持ちだったりするわけさ。
そういうの考えるとだね、人は時間が経つと色々と変わるわけだよ。
本質的な性格は変わらないとしても、あれこれ変化してるんだな。
まぁ、だからこそ人は面白いのかもしれないな。
自分自身も変わり続けているって事も含めてね。

ま、なんっつても、確実に変わってるのは肉体だがね!(T▽T)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/15-be02d968

 | HOME |  ▲ page top


