fc2ブログ

プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

PRIDE武士道~

修斗の現ウェルター級チャンピオン川尻達也選手が
PRIDE武士道参戦!!すげぇ嬉しいぞ~~
夢が膨らんできたなぁ(笑)だけど、僕が参加すれば
間違いなく優勝なのに、声がかからないなぁ~
何故だろう~不思議~(・_・)

oyazihizas.jpg

スポンサーサイト



コメント

うぉい

うん、うん、そうそう。
みんな必ずそう思うんだよね>優勝
私もそう思って年末に暴れたら小指を痛めてまだ病院に通っているよ~(^o^)

うぃす

チミの場合はマジだからなぁ(笑)
云っておくが、僕はそんなK-1ごっこ
はしないぞ!(-_-;

ま、もしやるとしたらだ・・・・
僕は魔裟斗選手役で
ひとつ頼むよ(・_・)
ごん汰さんは誰がいいかな~
靴墨で顔黒く塗って、ボブ子・サップ
でいいんじゃないかな?(・_・)

・・・(・_・)ぼ、ぼびぃ子?

ところで、拳法大会を観に行く気はないかね?
7月15日付近に東京でやるらしいよ。猿拳など珍しい拳法が見られるんだって(^_^)

そんなのあるの??

なかなか面白そうだね。
中国から来るのかな。
きっとブルース・リーの格好を
した人たちが大勢来ると思うな・・
・・って、今時そんな奴いない(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/14-cfac5180

 | HOME |  ▲ page top