プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


女番長

今日は鼻水が出たな~ダムが決壊したかの如く、ドバドバ出まくった。
体のどこにこんなに貯水してたんだって感じだけど、
まぁ人間の体は60%が水で出来てるという事だから、
僕の体の水が、鼻水如きで揺らぐような貯水量ではない事だけは
確かであろう。鼻水めがっ!出直して来いっ!

今日は女番長(スケバン)描いてみた。
『東映ピンキー・バイオレンス浪漫アルバム』という本が
あるのだけれど、この本に載ってる映画がすげぇ~~面白そうな
映画ばかり。まぁ、ほんの一部の人だけが共感出来るだけかも
しれないけれど・・・・(笑)

んでもって、僕は女番長・・・気に入りましたとさ。
池玲子さんとか杉本美樹さんとかの・・・ダルそう~な感じといい
丈の長いスカートとかさ・・すげぇいいよ。

んで、昔の人って、メイク云々差し引いても、今の人より同じ年齢でも
大人っぽく見える。もしかして今の人は、精神年齢が昔より
低くなっているのが顔に出てるのかもしれない。

女番長漫画いつか僕が復活させてやりたいねぇ~。やり方次第で
いくらでも復活できると僕は思ってるぞ。ただし、女番長物に
“萌え”なる要素は絶対にいらないけどね(笑)
番長物に欲しいのは“燃え”の要素なのさ!!

sukebans.jpg

スポンサーサイト

コメント

スケバンイラスト(漫画)探してます!

なおやん様。

初めまして、三毛猫と申します。
僕は以前より、70、80年代テイストのリアルな漫画系タッチのスケバン美人を希望していてそれを何枚も描ける絵師様を探してましたがそのような作家様は一切おらず二度とスケバンにお目にかかれないと嘆いておりましたところ、最近なおやん様のサイトを見つけそのリアルかつ繊細さ溢れる当時のノスタルジックな雰囲気が僕を離さずそのずば抜けた画力の虜になってしまったのです。そこでお願いが御座います。当時のロングスカート、へそちらのスカーフなしの冬服セーラー服をまとったスケバンの姿(脱がさずにそのままで)を切望しています。着てる制服には当時のリアルな地方の変形セーラー服なので、それを描ける方に是非お願いしたいのです。(全カラー)繊細で細かいタッチでいい作品に対しては、それなりの報酬をお支払い致しますのでどうかこれぞ!と言う素晴らしい作品をお見せ下さい。一日でも早く先生の描かれる不良味溢れるセクシーなスケバンが欲しくて溜まりません!どうかご連絡お待ちしてお待ちしております。

先日のリクエストの件(追加)

申し訳御座いませんが、追加でお伝えしますが
一枚でも構いませんのでスケバンの全体像頭から足先まで全部見たいです。また、髪型はふわっとした肩ぐらいの長さがいいと思います。線の色は茶色の2本線でお願い致します。どうかお願い致します。

返事遅れて申し訳有りませんでした。

全く気が付いておりませんでした(笑)
いやはや、スケバンマニアがいたのですね~
驚きました。スケバン絵ですが、下半身は描いて
おりません。あれは上半身のみです。

スケバンは描いては見たものの、そんなに詳しく
ないので、少し調べたみた後、とりあえず、
一枚描いて、このブログにでもアップしてみます。
線の色は茶色の2本線との事ですが、
それは袖とかの線ですか?あまり詳しくないので(笑)

ご返答有難うございます♪

はい!全くその通りです。茶色の2本線は袖先と肩から胸にかけての大きな襟の両方でお願い致します。なおやん先生の描かれるスケバン姉さんに今からドキドキです♪僕は熱狂的なスケバンの大ファンです

好きという気持ちがビシビシ伝わってきますね。

その熱意に応えられるかどうかはわかりませんが、
スケバンは少なからず好きなので、やってみます。

私が実際にスケバンなる人を見たのは、中学生に
入った頃に、三年の先輩で数人いたぐらいです。
もはやスケバンなるスタイルが古い時代だったと
思いますが、田舎だったもので、生き残り(笑)が
いたのです。そういう意味では幸運でした。

何故か、普通の先輩より大人っぽく見え、そして
色気を感じて、いいな~っと思いました。
まぁ、その先輩がちょっと色気のあるような先輩
だったのですけど。懐かしい思い出です。

ご期待しております(*^-^)b

先生の描かれるスケバンならきっと素敵でしょうね・わがままで申し訳ありませんが一枚でもいいのでびしっと!決まったイカしたスケバンが見たいです♪我慢できないくらい鼻息が荒くなってる自分が恥ずかしいですσ(^_^;)今からドキドキな予感が・どうかお願いします!
e-mail:gakuryoku777@yahoo.co.jp
※さっきのは題名が抜け落ちてたので削除をお願いします。お手数で申し訳ないです

先生とは・・・(笑)

まだまだそんなレベルではないので、
ちょっと恥かしいものがあります(笑)

スケバン絵は珍しく下描きから描いております。
ここの載せてるイラストは、資料も何も見ずに
すべて直にそのまんま描いておりますので、
私としては下描きから描き始めるのは珍しい
事なのです(笑)

で、色々見ながら描いてるのですが、資料見ると
様々な発見があって面白いですね。やはり、
観念だけで描いていてはダメだという事を痛感
致しました(笑)といっても、本物のスケバンの
資料はないのですけど(笑)

楽しみですね

先生の描かれる素敵なスケバンに大期待です!きっと絵の中から飛び出てくるような錯覚に襲われるのかもしれません。本当に楽しみに

どもども

遅くなりましたが、スケバン絵は
メアドの方へ送っておきました(^^)

おぉ!こっこれはぁ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

かっ感動のあまりこっ言葉になりません。ク~(/_<。)いいモノ見せてもらえて僕はもう感激です!目に涙がぁq(T▽Tq)止まりません!この傑作のおかげで僕は生きてる実感を持つ事が出来ましたぁ!なおやん先生、本当に本当にありがとうございましたぁ!!!今後もぜひぜひ、スケバンを描き続けて下さい!これからもずっと永遠になおやん先生を応援して行きます☆d(@^∇゜)/ファイトッ♪

やっと完成しました

色々、試行錯誤して時間かかりました。
でも、いつもそうなんですが、自分で
これなら良し!って感じにはならないので、
ある程度で納得しないといつまでも
見せられません(笑)

ですので、今はこれが精一杯です。
もっともっと腕を磨いて、いつか凄いものを
お見せできればと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/12-cca80255

 | HOME |  ▲ page top


