プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


眠れる空の美女

『アタックNo.1』 にマイケル富岡が女装して出てたよ。
というわけで、なおやんです。

いつも親父絵ばっかり描いてるんで、なおやんは親父マニアかと
思われても何だし、たまには美しい女性も描かなくては・・・
と思いラクガキカリカリやり始めたら・・・なんだか
こんな絵になってしまいました(・_・;

漫画に出てくるヒロインって、異性の人が描いてる場合、
100パーセントとは云わないけれど、まず間違いなく好みというか
理想像みたいなのが投影されてますよね。女性の作者ならヒーロー。

僕も一つの理想の形として、それは出ていています。
僕は今流行?の萌えとかな絵やキャラは嫌いじゃないけど、
全然萌えません・・まぁ、僕の絵を見ればわかるけど(・_・;

僕の好きなヒロイン像は、意思が強くて聡明な感じで、そして
二つの意味で男を立てるぞ!みたいな感じが好きです(^¬^)
逆に何でもいう事聞くような男にとって都合のいいヒロインは
苦手です。

僕にとって、ヒーローもヒロインも必ず共通してる部分が
あるのですが、それは強さ中の優しさがあるという事。
そういう主人公じゃないと、どんなキャラクターであれ、
なんとなく描きたくなくなってくると思います。

優しさは弱さだという人もいますが、それは表面上の優しさ。
苦しみを乗り越えた人が持つ優しさは本物だと思います。
『宮本武蔵』を書いたあの吉川英冶先生もそんな事を云ってました。
もちろん、僕は本物ですっ!!国宝級の優しさ!o(゜ー゜*o)


bijyos.jpg

スポンサーサイト

コメント

優しさって苦しみや悲しみが深いほど大きくなるよね

・・・・でも、国宝級ってことはぁ。

エロ?(・_・)
コメントに貧窮。

すべてにおいて国宝級(・_・)

エロに関しては、白帯かな・・
・・いきなり帯で表現はなんだけ
どさ・・・(・_・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/11-40b3844f

 | HOME |  ▲ page top


