プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


PRIDE~GP~終了~

見ました~PRIDEGP~。まぁまぁかな・・・。
やっぱりなっていう勝敗結果ばかりだったので、
驚きがなかったです。応援していた近藤選手もパワーの差を
感じましたね。外国人はやっぱりあのような競技では強いですよ。
根本的に肉体の作りが違う。同じ体重だとしても、骨が太いというか
ミッチリしてるんだなぁ。

で、個人的に一番面白かった試合はアローナVSリスター戦。
地味な試合になるかと思いきや、お互いテクニックを
見せてくれて、動きのある試合でした。リスター選手はアシカンが
好きなのかよく狙ってましたけど、後半はアローナ選手に読まれて
ましたね。もし、序盤の汗をかいていない時だったら、
アローナ選手にアシカン極める事が出来たかもしれないけど。
どっちにしても次に繋がる負け方だったから良し。

シウバVS吉田戦もなかなか面白かったです。ちょっとシウバ選手に
力強さがなかったように感じたのは、吉田選手がうまかった?
だけなのかわからないけど、いつもより元気がなさそうに感じました。
ドンシクは・・・強くなりそうな感じはしましたけど、
秒殺負け・・・うむぅ~ある意味そのまんまの勝敗じゃないか(-_-;

僕もPRIDE出てみたいなぁ~~
相手はそうね・・・近所のおばさんかな。

oretobabaas.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoyan605.blog6.fc2.com/tb.php/10-b859f8f6

 | HOME |  ▲ page top


