プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



リアルオーラ

ちぃす~おつかれ。

この前、自分のオーラの色を教えてあげようかと言われたので、
へぇ、そんな霊感みたいなのがあるのかと思ったら、
何の事は無い、本を片手に質問してきました。
その本は、人気番組『オーラの泉』で有名な江原啓之さんの著作
なのだけど、そんなんでオーラの色とかわかるのか?というか、
オーラって本当に見えるの?って感じなんだけど、とりあえず、
いくつかの質問に答えたら、自分のオーラ色が強制的に判明した。
「オーラの色は緑です」・・・って、み・・・緑!!
いやぁ~緑かぁ~。でも、緑とい聞いちゃ、喜ばずにいられない。
なんせ、私の一番好きな色だからさ。その時も緑色系統の服着てたし。

でも、緑色のオーラの意味というか、そういうのはなんかイマイチ
気に入らなかった。平和的で癒し系かな?んで、好奇心に乏しく無欲な
所があるので云々・・・みたいな~。なんか、ショボイ。
他にどんな色があるのか聞いたら、そう、ゴールド!!
金があるんじゃんか。意味も聞いたら、なんかよさげだったし。
金にしてくんないかな~。変わるのかな~オーラ。
七色のオーラまとってみたいな~霊感のある人にだけわかってくれる
すげぇオシャレって感じで。

んで、オーラスイッチとかあって、その日の気分で決められるといいな。
まぁ、私の緑は金色に輝く緑、ミドキン(勝手に造語)ってやつだろうね。
それなら納得しよう。

そうえいば、オーラで思い出した事があるのだけど、よく、街で
芸能人を見た人が「すげぇ~オーラ出てたよ」とか
「オーラ出てなかったぞ」とか云うけど、あれは嘘だと思う。
それは、テレビで見てる人が目の前に現れてビックリしたとか、
憧れや恋心からくる、ドキドキ感からくる錯覚だろう。
芸能人である事を知らない人から見たら、ただの綺麗な人だったり
カッコいい人とか、金持ってそうとか、デカイとかそんなレベル。

まぁ、収録スタジオなんかで観に行くと、余計にオーラの錯覚を
起こしそうだけどね、なんせ、プロのスタイリストやメイクの人が
これでもか!ぐらい仕上げて、さらに照明さんがビシッと決めるんだろう
から、錯覚も起こすよ。もし本当にオーラがあって、見えるのなら、
私が歩くだけで、みんなが眩しそうに目を細めるだろうに!
でも、そんな人は極一部の人間だと思う。
普通の人にとってのオーラは、可愛いか可愛くないか、カッコいいか
カッコよくないか・・・その程度。でも、それこそがリアルオーラだ。

よし、うまくタイトルに繋がった。
 | HOME |  ▲ page top


