プロフィール

なおやん

  • Author:なおやん
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



さぁ、野望を持ってブログを始めよう!

・・・何の?

というわけで、猫も杓子もブログブログのこの時代、
僕もプログを始めてみることにしました。
ブログっていうのは、つまり、便利な日記みたいなもんですな。
ただ、ブログという響きが、なんとなく汚らしい感じがするのは
僕だけだろうか。オエッ・・オエッ・・・そしてブロッグ!な感じ。

それはともかくとして、僕はブログを始めるにあたって、
ひとつ目標を立ててみる事にした。何事も目標がないと続かないしね。
目標とはすなわち、人気ブログとなり、いずれは『鬼嫁日記』みたいに
奥菜恵ちゃんの旦那(以下、奥旦)が出版化してみませんか?
という話をしに僕の家にやって来るというやつ。
んでもって、「どうでしょうか?」と僕に問い掛ける奥旦を
目の前にしながら、五分ほど腕組みをし、目を閉じ、しばし沈黙・・・
で、ゆっくりと目を開け、緊張の面持ちの奥旦に向かって
こう云うね・・・・・
「あんたの奥さんの心掛け次第だな・・・ふふふ」と。

・・・って、別にファンじゃなかったッス!(@@;)

とりあえず挨拶代わりに、前にお絵かきBBSで描いたけど
未発表だった四コマ載せておくぃ・・なめぐみ!(なんか
ピシリと決まった気がするぞ、うん)。

tonkatsu.png

 | HOME |  ▲ page top


